TOHO
COLUMN

東邦コラム

2024.08.27

自動車関連

F1 第4戦日本GP 決勝戦!!

F1 第4戦日本GP 決勝戦!!

桜の季節にF1 日本GPがやってきました!

今まで秋の開催でしたが、今年からは4月に開催されることになりました

 

初めてのF1観戦は、取引先様からのご招待で

ピットが目の前の特等席で見ることができました

 

映像とは違う迫力や臨場感でめちゃくちゃ楽しかったのですが

特に興奮したのが23周目!

順位を激しく争う5台が一斉にピットイン!

 

最初に走り出したのは・・・

4台抜いてなんと角田!!!

 

ピット作業の直接対決に持ち込んだ各チームの読みもスゴいですが

一番有利な状況で角田を送り出したレッドブルチームのピット作業は圧巻でした

角田も無線で「みんなありがとう!トップの仕事だ!」と感謝を伝えていたようです

 

今年の日本GPで最も興奮した瞬間を生で見れて本当に感動しました

F1の魅力を改めて感じることができ、来年もぜひ観戦したいです!!