TOHO
COLUMN

東邦コラム

2024.09.03

その他

朝食

朝食

普段の朝食はおにぎり一つで済ましたり、何もない日には昼まで寝てしまったりとなかなかちゃんと朝食をとる機会がないですが、

朝活だ!と意気込み先日の休みの日に気になっていたカフェに朝食を食べに行ってきました。

 

9時前には店に着きましたがその時間にすでに行列が出来ており驚きました。

待ちはしましたが朝の時間帯のためあまり長居する方がいらっしゃらなかったので、思いのほか待たずに入店出来ました。

 

僕はビジュアルにつられてサンライズスピナッチなるものを頼みました。

全粒粉のパン生地に肉厚なベーコンと濃厚チーズが挟まっておりそこに卵が絡まってとても美味しかったです。

 

朝から活動したことにより有意義な一日になった気がしました。

朝活、おススメです!