TOHO
COLUMN

東邦コラム

2024.06.28

その他

旅行

旅行

先日、休暇を取り家族(犬も一緒に)で三重に旅行へ行きました。

子どもにとって初めての宿泊旅行とあって出発前日も物凄く楽しみにしていました。

計画を練る時に犬も一緒に連れて行き宿泊するのも一緒なので宿探しが大変でしたが
ペットと泊まれる施設などいろいろあり思った以上にその様な施設があるのを知り良かったです。

宿泊した所以外にも観光スポットなどもペットと一緒に行ける場所もあり充実した旅行となりました。

帰り際もう帰らなあかんなーと思い寂しさもありましたが良い思い出となりました。

1日目の夕方は少し天気が崩れましたが2日目は晴れて気持ちの良い天気になりました。

リフレッシュも兼ねて自分がしたい事や、旅行などやりたい事を見つけて楽しむのも
良いなと思いました。

次はどこへ行こうか検討中です。