TOHO
COLUMN

東邦コラム

2024.10.04

その他

スシロー

スシロー

先日友人と5人でスシローへ行ってきました。お目当てはストリートファイターコラボです。

100皿食べると抽選で景品がもらえると聞き、5人で意気込んでいったものの結果は58皿でした。無念。

 

コラボスイーツのチーズケーキを食べるとコラボシールがもらえるのですが、

このコラボスイーツがなかなかの強敵で1皿目は美味しいけど3皿目からかなりチーズがしんどいです。

チーズケーキだけで全皿の半分近い27皿を食べてもうチーズケーキは見たくないと話しました。

多分チーズケーキじゃなくてアイスとかだったら100皿行けたかも(?)

 

コラボ期間中に数回スシローへ行きましたがストリートファイターのラッピングがされた店舗もありとても楽しかったです。

またコラボがあれば行ってみたいと思います。